プライバシーポリシー

個人情報保護に対する基本方針(お客様及びお取引先の個人情報取り扱いについて)

  • 個人情報保護管理理念
    株式会社信陽は、ビル管理を通じ、個人情報を取り扱っており、その情報に対し厳重かつ適切な管理体制を敷くべき責務を負うものと認識しております。同時に、当社の全従業者が個人情報保護について適切な知識と理解を持つことが何より大切であると考えています。以上のような観点から、「個人情報保護方針」を定めこれを実行していきます。
  • 個人情報保護方針
    株式会社信陽は(以下「当社」)、お客様及びお取引先様(以下「お客様」)の個人情報を保護しその信頼を確保するため、個人情報の取扱いに関する方針を定め、適正な個人情報保護を実現するため、この方針を継続的に維持・改善してまいります。
  1. 情報収集
    当社は、個人情報の収集に当っては、ビル管理及びこれらに付随する業務の範囲内において収集します。
  2. 利用目的
    当社は、お客様に対し収集目的を明らかにします。また、収集した情報は目的以外の用途には利用しません。
  3. 情報の管理
    当社は、当社が取扱う個人情報に対し、不正アクセス、紛失、破壊、改竄及び漏洩などが起こらぬよう予防、管理体制を確立し、その体制に不十分なところがある場合には常に是正措置を講じます。
  4. 法令の遵守
    当社は、「個人情報の保護に関する法律」を始めとする個人情報に関する法令及びその他の規範を遵守します。
  5. 個人情報保護マネジメントシステム構築・改善
    当社は、社内個人情報保護マネジメントシステムを定め、役員及び従業員に周知させると共に、これを定期的に見直しし継続的に改善します。
  6. 情報の開示・訂正・利用停止・削除
    当社は、保有する個人情報の開示、訂正等の求めに対し、本人確認のうえ、合理的範囲内で速やかに対応いたします。

個人情報の取り扱いに関するお問い合わせは、下記の「お客様窓口」までご連絡ください。
受付時間:月曜日~金曜日(土、日、祝日、年末年始を除く) 9:00~17:00
連絡先:TEL 03(3560)7800 FAX 03(3560)7805  お客様窓口:統括管理本部